こちらヴァイエルン観測所

モンハンとスカイリム大好き人間によるゲームブログです。旧平凡なモンスターハンターフロンティア観測所。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

―テンプレを少し改造―


 テンプレを少しいじってツイッターをメインに置いてみました。最近、記事にするよりツイッターでぼやいてることの方が多いからです。決してツイッターの方が楽だとかそんな理由ではありません。本当ですよ、多分。

 「おい、表示がおかしくなったぞ!」という場合がこざいましたら、この記事にコメントをお願いします。その際はお使いのブラウザも教えて頂けると幸いです。とりあえずFireFox.25とGoogle Chromeでは正しく表示されています。

 関係ないですが、MH4G面白いです。

 さらに関係ないですが、うちに来た武蔵さんが恥ずかしがりやさんでした。
 VAI20141012 (2)

 一応、問題なく着任してくれているご様子。
 VAI20141012 (3)

 改三が来たと聞いてZ1旗艦にして回していたら武蔵が出てきて、その後すぐに本命のビス子も出た!
 VAI20141012 (1)

 集計はこんな感じ。40回ぐらい回した大和よりもかなり早く出てくれました。
 WS000000.jpg


 大鳳出ないなぁ。
 WS000001.jpg


 それでは今日はこのへんで( ´ ▽ ` )ノシノシ


| ご挨拶・連絡 | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bayernmhf.blog29.fc2.com/tb.php/476-dc6ef097

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

