こちらヴァイエルン観測所

モンハンとスカイリム大好き人間によるゲームブログです。旧平凡なモンスターハンターフロンティア観測所。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

―艦これ:航海日誌 春イベント始マル!―

 ついに来た!春イベント!

 さっそくイベントマップへ行こうとしたら出撃条件を満たしていない・・・?よく見たら保有艦数に5隻の空きが必要とのこと。イベントステージクリアで貰える艦娘の枠に違いない!タノシミダゼー

 とりあえずE-1は簡単なマップっぽいですね。ボスは重巡でしたが、ボスエリアに入る前に偵察機が出て、補足したっぽい演出の後で突入。索敵が足らないとボスに行けないとかでしょうか・・・?ちゃんとゲージも減ったので倒した重巡はボスで間違いないはず。

 編成はこんな感じ。適当な編成ですが北ルートからボス直行でした。
 VAI20140423 (1)


 やはり利根改二は無理でした…。改二はレベルいくつかな。そういえば勲章もいるんでしたっけ?1-5はこなしてるので手元に2個。5-5は面倒くさそうでほとんど出撃していませんでした。そのツケが回ってきた…と思ったらイベント海域クリアでも貰える?

 イベント開始時点の資源はこんな感じ。バケツは867個。イベント終了時にこれがどうなっているかが見所w
 VAI20140423 (2)

 
 利根が偵察カットインみたいなの出しました。これが新システムの昼間特殊砲撃(連続砲撃等)!しかし4というカスダメ・・・w


 さて、短いですがイベント海域に突入してきます!それでは( ´ ▽ ` )ノシノシ
 

| 艦これ | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bayernmhf.blog29.fc2.com/tb.php/468-b02083e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

