こちらヴァイエルン観測所

モンハンとスカイリム大好き人間によるゲームブログです。旧平凡なモンスターハンターフロンティア観測所。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

―拍手テスト・追記―

 
 まず拍手テストにご協力して下さった方、ありがとうございました。

 テスト記事は削除させて頂いております。結局、何が原因なのかよく分かりませんでした。協力して下さった方々、ごめんなさい。

 テスト記事に拍手を頂いた分はしっかり統計にもその記事のリンクが表れ、こちら側からどの記事に拍手を頂けたか分かるようになっていました。

 しかし、その間も拍手を頂いた記事の統計に『-』が現れる・・・。これはブログ全体への拍手を頂いたということなんでしょうか?そういう機能があるのかな?google先生に聞いてみたのですが、やはりよく分からない・・・。

 つまり拍手をいただけるのはすごく嬉しいのですが、どの記事に頂けたのか気になるもどかしさが残ってしまうという贅沢な悩み。いやはや、何といいますかお騒がせしてすみませんでした。

 これからも遊びに来て下さいまし。

| ご挨拶・連絡 | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bayernmhf.blog29.fc2.com/tb.php/467-ebfadaf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

