こちらヴァイエルン観測所

モンハンとスカイリム大好き人間によるゲームブログです。旧平凡なモンスターハンターフロンティア観測所。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

―新年のご挨拶 2014―


 皆様、あけましておめでとうございます。今年もどうかよろしくお願いいたします。

 
 毎年同じことを書いてるんですが、適当に飽きたら終了で始めたブログも7年目に突入しました。あっという間だったような気もするのですが、開設時に中学生ぐらいだった方はもう二十歳前後・・・そう考えると長い!

 去年と同じく今年もゲームメインのブログでやっていきたいと思っています。

 そうであるからにはやはり面白いゲームが登場してくれなくてはならないわけです。個人的に去年前半はゲーム的に乾季が到来して干上がっておりましたが、秋先のモンハン4以降年末まで充実したゲームライフを送った記憶がございます。

 やはり今年は国内における次世代機の動向に注目しないわけにはいかないでしょう。PS4が気になって仕方がないのですが、今のところローンチタイトルに興味が湧かない・・・キラータイトルになるものがないため、発売直後に買うことはないでしょう。

 世の中的にはお隣の国といざこざが起きてますが、たった一年で日経平均が56%上昇の約1万6千円で引け、アベノミクス=日本金融市場の復活が国内外から注目されるという良い流れがありましたが、今年も安陪さんには頑張って頂きたいですね!

 安陪さんだけじゃなくて企業も給料上げろよぉ!

 
 
 はてさて、ついさっきまでダウンタウンの『笑ってはいけないシリーズ』を見て爆笑していました。民放を見たのは一年ぶり(前年の同番組以来)でコマーシャルがうざいうざい。受動的でなく能動的なエンターテイメント環境が整っている現代人にとって、TVCMの30秒~1分間がもったいないと感じるこの頃。

 浜ちゃんがM1号に似てるのをネタにしてるとことか、鬼ごっこのあたりは特に笑い転げて酸欠状態になってしまいましたよw個人的にツボだったのはお子さんからの感動的な手紙のラスト。ちょっと貰い泣きしそうだったところ、そのオチで『田中タイキック』が意表を突き過ぎて腹筋崩壊。


 笑いながら新年を迎えられるというのはいいものですね。皆さんの年越しはどうでしたでしょうか?私は家族と年越しでしたね。

 恋人と2人きりで?・・・リア充爆発しろ!

 っと不謹慎な台詞を吐いた直後で何ですが、年始はやや忙しいため早く寝なければなりません。急ぎ足となってしまいましたが新年のご挨拶を締めくくらせて頂きます。



 それでは今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノシノシ

| ご挨拶・連絡 | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bayernmhf.blog29.fc2.com/tb.php/458-0e3beffc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

