こちらヴァイエルン観測所

モンハンとスカイリム大好き人間によるゲームブログです。旧平凡なモンスターハンターフロンティア観測所。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

―お知らせ:トラックバック先がブロックされた件―

 
 まずはじめに、最近『まとめwoネタ速neo』っていうサイトさんからトラックバックされていたのですが、今日確認してみようと思ったらウイルスバスターにブロックされました。

VAI20120621.jpg


 よくあるリンクサイトだと思われるのですが・・・。

 基本的に当ブログはトラックバックに関してYESともNOとも書いてません。これは私がトラックバックが何なのかイマイチ理解していないのと、興味がないからです。トラックバックされると見に来てくれる人が増える?で当たってますか?リンクするより簡単な?

 今後もこの方針は変える気はないです。


 しかし、最初に書いたサイトさんですがgoogleで検索しても確認がとれず、さらに前記の通りウイルスバスターにブロックされたということもあって、トラックバックは削除させて頂きました。

 しっかり確認してから記事にしようと思ったのですが、万が一にも当ブログを見に来てくださる方がリンク先で被害にあってしまうことだけは避けたかったので・・・。


 ご理解頂けると幸いです。

 何か・・・例えば私の勘違い、ウイルスバスターの誤爆、上記サイトさんに詳しい方がいらっしゃいましたら、、―コメントやご連絡等はこちらへ― という記事のコメントへ連絡下さい。

 それでは。

| ご挨拶・連絡 | 17:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bayernmhf.blog29.fc2.com/tb.php/390-98d54859

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

